深夜の墓地

深夜の墓地 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

高校生の時に長期連休は従兄弟の家に遊びに行っていつも夜中までゲームしてたんだよね。
従兄弟の家はまあまあの田舎でコンビニとか徒歩30分ぐらいかかるような場所でさ。
んでいつもジュースとかお菓子は必ず大量に買い置きしてあって飲み食いしながらゲームが恒例だった。

んでいつものように夜中までゲームしててさ。
従兄弟がジュースの買い置きが無いから次負けた人が罰ゲームでジュース買いに行くとか言い出した。
結果俺が負けてジュース買いに行く事になったんだけど自販機の場所さえわからん状態。
見兼ねて従兄弟が手書きで地図書いてくれて俺は渋々買いに行ったのよ。
恐らく夜中2時過ぎぐらいだったと思う。

地図のとおりに歩いて行ったんだけど目印がお墓とか書いてあって、その墓地の横を通って自販機目指してたんだよね。
そしたら墓地の中に人らしきものが見えて、幽霊?不審者?とか思いながら見てたら変な事に気付いた。

その人影が墓石より全然デカくて多分2m以上ある感じだった。

服装も真っ白な服着てるしパッと見で女性かなとか思いながら自販機に向かってった。

自販機でジュースを無事に買えてまた帰り道にその墓地の横を歩いてたらまだその人がいてさ。
どうしても気になってしばらく見てたんだよね。
そしたらその人がこっちに気付いたみたいで明らかにこっち見てんのよ。

ヤベ夜中だし子供が夜中出歩くなとか怒られるかなとか思ってたら、なんかものすごい形相でこっちに向かって走って来た。

とにかく俺も怖くなって従兄弟の家に猛烈なダッシュして帰ったんだけど、あれなんだったのかなと未だに思い出すんだ。
長い割にたいしてオチもなくてごめん。

思い出すと今でもゾッとするよ。
身長はやたらデカくて髪も黒髪で肩よりも長い感じだった。
あとなんかブツブツ言いながらこっち向かって来たから狂った人かなと。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い