ばばばばばば~ん

ばばばばばば~ん 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

大学のときの話。
友人のアパートに遊びに行ったとき、部屋でゲームしていると隣の部屋から女性の声で

「ばばばばばば~ん」
「ううううが~ん」

って半笑いで叫ぶ声が聞こえてきた。

友人は「うるさいから何回も注意したんだけどなかなか直らんのよ」って言ってて、あまりにうるさいから俺が壁をバーンて何回かたたくと声は止んだ。
でもしばらくするとまた、「ばばば~ん♪」って声がして
また、俺が壁をバーンって叩くと声が止んだ。

別の日にそいつの部屋にいったら、また「バンバンバンバ~ン」って声がして

「まだ、なおってないのかよ。隣の住人頭いかれとるで」

って友人に言ったら

「まぁしょうがないよ」

ってやけに元気がない。俺がまた壁を叩こうとすると「もうええやん」って友人って言うから、

「こういうのはきつく言わんとあかんで」

っていって壁をバーンって叩くと、さらにでかい声で「バーンバーンバーン」って声がした。
俺は隣の奴はなめとると思って、どなりこんだろって思って隣の部屋にいってチャイムを鳴らした。
応答がなかった。

「ちょっとお話があるんでドアのところにでてきてください」

って言っても応答なし。
で仕方なくあきらめて、友人と外に飯を食べにでかけた。

飯を食いながら友人が言った。

「おらんのよ、あの部屋に住んでる人はおらんのよ。
この前、となりの部屋に大家さん部屋見学の人がきたからわかるんよ。
今、住んでる人はおらんのよ。
だから、もうこの話はやめてくれ」

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い