彼女からのメッセージ

彼女からのメッセージ 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

浮気をしたのが彼女にバレて2週間。

ずっと連絡の無かった彼女が、やっと部屋にあげてくれた。
でもお互い気まずくて、一言も口を利けないまま、時間だけが過ぎていく。

僕はその空気に耐えられなくなって、トイレに逃げ込んだ。
ふと、脇を見ると、トイレットペーパーの端には赤いペンで『和也へ』と書いてあった。

なんだろう。
ドキドキしながら紙を引き出すと、そこには彼女からのメッセージが書き込まれていた。
メッセージは何行にも渡っていた。
僕は紙を引っ張り出して、噛みしめるように読んだ。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
由美より

あなたは私を裏切った それは事実

でももうすべてリセットしていいと思うの

あなたと過ごした宝物のような日々

それが私にとって大切だと気づいたから

なにもかもぶち壊してしまうこと

許されないことだもんね

あなたが浮気していたことは

全部忘れてしまえるわ あの娘と

あなたとの関係もこれで帳消しってこと

にしてあげる お互いつらかったよね 私と

あなたは十分に苦しんだからこれから楽

しんじゃおうよ 一緒にね

和也へ
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

涙が溢れてきた。
今、このトイレの扉の外には、由美が待っている気配がする。

早くここから出て、彼女を抱きしめてあげよう。



<解説>
トイレットペーパーに書かれている、というのがポイント。

彼女からのメッセージを、紙を引き出しながら読んでいるということは…
文章を『下から読む』のが正しい。

扉の向こうには彼女が待っているが、男がトイレから出れば恐らくは…

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い