パーキングエリアでの出来事

パーキングエリアでの出来事 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

小腹が減っててさ、ちょっと眠かったからコーヒーも欲しいなと思ってたんだ。

そんな時、丁度看板が見えたから、一服してい行こうと思ったわけ。
で、駐車スペースに車が止まってなかったからさ。
ド真ん中に車を止めたんだよ、気分良いじゃん?なんか。
そこまでは良い気分だったんだけどさ…

…中に入ると、なんか混んでるんだよね。無駄に。
席も一つしか空いてなくてさ、仕方なくそこに座ってうどんを啜ってたんだけどさ。

でさ、食っている途中にも何かビシバシ背中に視線感じるの。
なんつうのかな、

「此処はお前の居る場所がねーよコラ」

的な視線っての?
もう居心地悪くてさ、うどんも半分くらい残して出発したよ。

あのうどん結構美味かったんだけどなー。
あ、後コーヒーも買い忘れ。

某高速道路、某パーキングエリアでの出来事。

<解説>
パーキングエリアでの出来事という事は、車が無ければ行けない店のはず。
駐車スペースに1台も停まっていないのに店内が混んでいるはずは無いので、体験者はどこか別の世界の店に迷いこんだか、この世ならざる者が集まる店に入ってしまった。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い