勝手につくテレビ

勝手につくテレビ 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

これはテレビであったんですけど、ある日1人の男がとても安いアパートに入居したそうです。

その激安アパートに友達を招待しましたが、その中の1人に霊感の強い女の人がいたそうです。
その女の人がアパートの目の前で

「行きたくない!」

とアパートに入るのを拒み、そのまま帰りました。

翌日、その女の人がその男の人に

「あのアパートでなんか不思議なことなかった?」

と聞きました。
すると、男の人が

「最近テレビが勝手につく」

っと言いました。
そこで、女の人が一度部屋に行って怪現象を確かめることにしました。

部屋に入るといきなり女の人が

「キャーー」

って叫びだしました。
男の人は吃驚して

「どうした!!」

っと聞いたところ、

「テレビの後ろに女の人が」

と言いました。
これを聞いて、男の人はかなり焦りました。
なぜ女の霊はテレビの後ろにいるのか、そしてなぜテレビが勝手につくのか?

<解説>
女の霊は男の子とが好きだった。
男が女の霊の方を向かせるためにテレビを付けた。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い