男運が悪い

男運が悪い 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

私、彼に本当に愛されてるのかずっと不安でさぁ。

昨日、夕食を作りながら、「浮気した」って嘘をついたんだけど、全然怒ってくれないの。
なんかイラッとして手元にあるもの投げつけちゃったんだけど、怒るどころか、話してもくれなくなっちゃった。

本当、私っていっつも男運悪いよね。
まぁ、学習能力が無いだけかもw

<解説>

『夕食を作りながら』
『なんかイラッとして手元にあるもの投げつけちゃったんだけど』

料理している時に手元にある、すなわち「包丁」を投げた。
語りてが投げた包丁が彼に刺さって死んでしまっので、

『話してもくれなくなっちゃった』

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い