また会えたね

また会えたね 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

それはまだ私が小学5年か6年のとき。
ある夢を見た。

道を歩いていると、かわいらしい3つくらいの女の子がひとりで歩いてくる。
黄色いレインコートに、黄色い帽子、黄色い長靴をはいていた。

可愛いなぁと思っていると、突然どこからか二人組の男たちが現れて、女の子をさらおうとした。
私は咄嗟に男たちに立ち向かい、女の子を助けたのだ。
女の子は

「ありがとう。いつかまたきっと会おうね」

と言った。
ここまでが夢の話。

それから時は流れ、結婚して娘が生まれた。
娘が3つのときお婆ちゃんが娘に、黄色いレインコートと黄色い長靴、黄色い帽子を買ってきてくれた。
それを着た娘は嬉しそうに私に見せに。
あ!あのときの女の子!!と思って呆然としていると、
娘がぽつりと

「ねっ。また会えたね」

と。
その後聞いても、娘はその言葉を言った記憶はないと言うけれど。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い