トミノの地獄

トミノの地獄 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

この前、妙に肝の座ったメル友と

『トミノの地獄』
(※朗読すると呪われると言われている)

の話になったんだが、
友達が

「音読する!」

と言い出した。
携帯で電話してたんだが、1度目は多少つっかかりながらも漢字確認の為にゆっくりと読んだ。
2~4度目は練習、5度目になると慣れてスラスラと読める様になった。
内心ビビりまくっていた私、2人で

「何もおこらない」

と言いつつも正直すごく安心した。

「じゃあ今度はあたし読むわw」

そういって、私が音読仕出すと

「可愛いトミノは」

辺りまで行った所でいきなり変な笑い声(明らかに友達のじゃない)とともに電話が切れた。

とりあえずパニクった。
友達に電話かけるもつながらない。
メールも帰ってくる。

そんな訳で、友達ともう2日連絡がとれない。

何かあったのか、担がれてるだけなのか……
後者ならいいけど、ちょっと心配。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い