[ナナシ 第28話]永遠の出口

[ナナシ 第28話]永遠の出口 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

あれから、あの日から随分、また時間が過ぎた今も。
彼の最後の言葉が、耳から離れない。
あいつは、最後の最後にすら、優しい。

僕の、親友。

もういいよ。しあわせになれ。

その言葉をいつか返せる日まで、あとどのくらいあるのだろう。
仕事をし、家庭をもち、永遠に眠る日までどのくらいあるのだろう。

僕にはわからないが、
いつか終われるその日まで、精一杯しあわせになろう。

そしていつか彼に出会えた日には、
まったく同じ言葉を返そう。

そして、

生まれてきて、良かったんだと。
きみに、出会えて幸せだったんだと、
もう一度答えよう。

それまで
さよなら、親友。

今度こそ本当に、

僕と僕の親友の話は、これでおしまい。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い