イストリゲーム

イストリゲーム 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

僕の学校は、昔は10組くらいまでクラスがあって、4階も使われてたらしい。
だけど今はクラスが少なくなって4階は使われなくなり、立ち入り禁止になった。
今では、1,2,3年生は2階、4,5,6年生は3階で授業をしている。

今、この学校では『イストリゲーム』が流行っているのだが、イストリゲームをすると、下の階に『ドタドタ』という音が聞こえて非常にうるさい。

僕も、低学年の頃は上から聞こえる音にイライラしていたが、4年生になり、低学年に同じ思いをしてもらおうとわざとイストリゲームで音を出すようにしてやった。

・・・また上から、ドタドタと音がする。

きっと上の階もイストリゲームをやっているのだろう。
僕は無性にイラついて、いつもよりドタドタと音をたてて椅子を取った。

<解説>
4年生になって3階の教室になったはずなので、上の階の4階は使われていないはず。
にもかかわらずドタドタ音がするのはいったい・・・

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い