洒落にならないくらい恐くないのばかりでスマン(‘A`;)
Aと男女8人キャンプ行った時の話。
夜バンガローの中で酒盛りがはじまり自然と恐い話になった。
美香って子の番になり携帯電話の恐い話をはじめ、これが結構恐かった。
話が終わった瞬間、全員の携帯が鳴りだした。
俺やAも含めこれにはビビッた。慌てる俺達を見て美香が笑う。
美香「メールのグループ送信w」
そんなこんなで盛り上がり、寝るって時にAが真剣な顔で切り出した。
A「今夜はイヤな気配がする。多分何か起こるけど絶対に相手にするな」
この発言に女性陣がビビり全員このバンガローに泊まる事になった
(Aの性格を考えるとエロい方に持ち込む方便だと思ってたw)
飲んで騒いで深夜一時を過ぎてた事もあり次第に全員眠りについた。
二時過ぎ位だろうか。
突如ドアがノックされる。
隣で寝てた美香が起きたらしく顔を引きつらせる。
数回ノックされた後、気配が消えた。
美香の安堵の表情も束の間、窓ガラスがコンコンと叩かれる・・・。
今にも泣きだしそうな美香。
俺も顔が引きつる。
Aの悪戯かと思ったがイビキかいて寝てる。
窓を叩く音が少し強くなると数人起きてヤバい状況だと認識したみたい。
美香が俺の手を握る。
緊張しているのか汗ばんでた。
突然全員の携帯が鳴りだす。
ヒッ!と悲鳴を押し殺して全員無意識に携帯を探す。
A「出るな!!!」
突如Aが叫ぶと携帯は鳴り止んだ・・・
暫らく静寂が包み、美香は泣いてた。
A「ん、もう大丈夫。寝ようぜ」
と言うとAはまたイビキをかいて寝始めた。
他の奴は寝付くまで時間がかかったが俺と美香は寝れずに手を握ったまま朝になった。
朝、携帯を見てもメールも着信も履歴が無かった。
A「あんだけ怪談してりゃ集まってくるよw」
・・・だそうです。