強盗

強盗 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

自分で体験した実話。
アメリカ在住。

ある夜、寝ていたら なんか人の気配を感じて目を覚ました。
薄目を開けて見て見ると、なんと男がベッドに寝ている
私の上に馬乗りになってる!
一瞬、夜勤だった私の旦那が早く帰宅してベッドにもぐりこんで来たのかと思ったけど、窓から差し込む月明かりでそれが明らかに旦那とは違うシルエットだと確認…
その瞬間、もう心臓ばくばく。
「この男は強盗で、私このままレイプされて殺されちゃうんだ」
って思った。

手には汗かいてくるし、恐怖のどん底だったんだけど何もしないで犠牲になるのは絶対嫌だった。
相手は私が起きているの気がついていない様だったので、頭の中でどうやってベッドサイドテーブルの下に隠してあるピストルに手を伸ばすか一生懸命考えてた。
素早く動いて気付かれて、押え込まれたらお終いだし…。

寝返りうつふりして取ろうか…と迷っていたら
いきなり、その男が片手で私のおでこを乱暴に押してきて(頭を枕に押し付けられる状態)”Hey!”って言った。
黒人の口調だったの、しっかり覚えてる。

???

その瞬間、なぜだか分からないんだけど、「あ、これは生身の人間じゃないよ」って気がついた。
とにかく、そう分かった。
で、掛け布団まくって起き上がってみたら、その男は一瞬にして消え失せた。
電気付けてから一言めに出たのが

「人間じゃなくて、よかった~…」

生きてる人間だったら、今ごろ死んでるよ、私。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い