ものすごい勢いで走る女の子

ものすごい勢いで走る女の子 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

3日前、授業中に暇だったんで窓から外を見てたんです。
教室は校舎の2階にあって、あんまり眺めはよくないけど、窓の外からは普通に屋根とか電信柱とかが見えるって感じの風景で。

その時、屋根の向こうの方を、物凄い勢いで赤いランドセルの女の子が走り抜けていきました。
最初、「・・・?」って感じで意味が解らなかったんですけど前に座ってた友達がガタガタッ!!って窓の外を見ながら明らかに動揺してて、

「あ、○○もあの子見たのかな?」と思い部活中に「ねぇ、5時間目にさぁ、女の子がさぁ」と話を切り出したんです。

すると、 その子は「うん・・実はあの子私が小③ぐらのときにも見たことあってん。」

とのことで、やっぱり小③のときに窓の外を見ていると赤いランドセルの女の子が屋根の向こうを物凄い勢いで走り抜けて行ったそうです。

彼女は「私、電車通学やねん。地元からここ(高校)まで市を3つぐらい跨いでるんやけどな・・」
とも話していました。

でも彼女自体は霊を信じてないので、その赤いランドセルの女の子も中国雑技団帰りの幼女とか訳わからん解釈をして無理やり納得していました。
いっそ信じろよ、とも思います。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い