セールの生霊

セールの生霊 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

その日は好きなショップの半額セールの日、にも関わらず私は仕事で行くに行けなかった。
一々値段の高いブランドだったから、セールの日くらいしか買えない。
パソコンに向かいながら、

『あー行きたいなぁ・・・ワンピース欲しいのに(;ω;)』

と鬱になって、1日中悔やんでいた。

するとその日の晩、霊感の強い友達Mから電話があった。
羨ましいことに、Mは例のセールに行ってきたらしい。
内心『なんだ、自慢か・・・』となっていたら、Mの口から衝撃の言葉が。

M『で、あんた○○(ショップの名前)に、全裸で何してたの?w』
私「・・・はい?」
M『全裸でワゴン漁ってたじゃないw捕まらなかった?w』

全裸?それじゃあ私変質s・・・

私「私今日○○行ってないんだけど・・・」
M『じゃあ生き霊かアレwwww』

とんだ羞恥プレイww

・・・無意識に生き霊飛ばすなんて、どんだけセール行きたかったんだ自分、と(‘A`)

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い