求婚

求婚 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

いきなり求婚してきたバイト先の独身男。
一回り年上。

ある日気が付いたら、その独身男の実家に連れ込まれてた。
記憶全くないのに。
その独身男が仕事行ってる間は母親が私を監視。
母親も息子におびえてた。

帰らせて!と言ったら布団でぐるぐるにまかれたり、息子にチクったりされた。
夜に襲われそうになって、苦肉の策で

「初めてはXmasがいい」

と言ったら、独身男はあっさり了承して下着を大量に買ってきだした。

「息子と結婚しろ!」
「俺と一生一緒にいろ!」

とケーキを私に食べさせ執拗に繰り返す親子。

お腹いっぱいって言っても、どんどん食べさせてきた。
独身男には父親はいなかった。
私は携帯も財布も取られてた。

帰るために油断させようと思って、料理作ったりにこにこしたりした。
二人とも喜んで、今度はアクセサリーや服を大量に買ってきた。
それを私に着させて、ずっと眺めてた。
着せかえ人形みたいだった。

独身男が仕事行ってすぐ、母親の肩を揉む振りをして母親の手首を縛った。
すぐ親に電話した。
母親が叫びながら体当たりしてきたりした。
家を飛び出して近くの酒屋さんに逃げ込んだ。
そこでしばらく隠してもらった。

親が迎えに来てくれた時、私は焼酎のビンかかえて震えてたらしい。
その後二人は捕まった。

もう何年も前の話だけど、本当に怖かった。
今でもアクセサリーはつけられない。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い