本人達がいいなら

本人達がいいなら 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

友人の隣人の女性は奇形児でね。
いつも顔を布でぐるぐるに巻いてすごしている。

この間、たまたま素顔見ちゃったんだけど、
左目のところに鼻があるんだよね。
まあつまり大きく左にねじれてるのよ、頭部が。ぐにぃ~と。
口は顔面の中央にあって顎も変形しているから凄まじく大きく開くんだよ。
涎は垂れるし、舌はデロンと出ちゃうし、最初は驚いたよ。ホント。
整形の失敗もあったっていうけどね。

しばらくして、その友人がさ、不慮の事故で失明してしまったんだよ、んで動けなくてほとんど寝たきり。
一歩も外に出れなくなってしまっったんだよね。
原因は帰宅途中に、なにか尖がったものを大量に押し付けられて捻るようにねじ込まれたからなんだけどね。
通り魔に襲われたんだよ。
更に顔に凄い傷跡が残っちゃってさ。
まぁ大抵の人は目をそむけるね。

そしたら今まで気味悪がっていたその隣の彼女がいろいろ介護してくれるようになったらしくてね。
同じような境遇の人は助け合わなくちゃみたいなこと言われたみたいだよ。
喋ってみると聡明な女性でね、世間知らずのネラーだけどね。
GW中に遊びに行ってきたけど、そのとき友人が言ってたよ。
この先わからないけど仲良くやって行きたいと思うって。
もう彼女との会話だけが楽しみで生きているのかもね。って。

ま 俺はなんでこうなったか大体想像はつくんだけど、証拠もないし本人達がいいならそのままにしておこうと思ってるよ。
彼女だって今まで寂しかったんだろうしね・・・

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い