未来の結婚相手

夜中の2時に口にカミソリを咥えて水の張った洗面器を覗くと
未来の結婚相手が見えるという・・・

その話を聞いた女の子は早速試してみることにした。
家族が寝た後にカミソリと水の入った洗面器を用意して2時まで待った。
1分前になったので準備をした。女の子はドキドキしていた。
2時の時計が「ボーン」と鳴った。
洗面器に男の人がじわ~っと映った。
女の子はびっくりして口に咥えてたカミソリを洗面器に落としてしまった。
その瞬間洗面器が真っ赤に染まった。女の子はびっくりして布団に逃げてそのまま寝てしまった。

そんなことも忘れて10年後、女の子は素敵な女性になり男の人と知り合った。
男の人はいつもマスクを付けてて女性は特に気にしなかったが、
どこに行っても付けてるので女性は聞いてみた。
「どうしていつもマスクを付けているんですか?」
男の人はゆっくりとマスクを外した。すると顔に大きな傷があった。
「その傷どうしたんですか?」と聞いた。
男の人は「お前にやられたんだ!」と叫んだ

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い