オモチャの携帯

オモチャの携帯 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

旦那が体験した話です。

3年前の夏休み、家族で海へ行く事になっていました。
早朝の6時に出掛ける事に決め、前夜は早めに寝ることにしてた私達。
旦那は深夜番組を観たくて起きてたらしく、酒を飲みながら観てたと言います。

さー寝ようかなーと行動を移した時、息子にオモチャの携帯を与えてたんですが、その携帯が鳴りだした。
電池もないのに鳴りだしたんで、驚いてすぐには取らなかったんだけど、ずーと鳴るので手に取ってみたらしい旦那。
そしたら、通話口から息子の声ではっきりした口調で、

『僕を行かせないでー僕を行かせないでー』

と、確かに聞こえたんですって。

ずーと気になり、結局は旅行を当日に止めた旦那。
私は朝に聞いたんだけど、旦那の行きたくない言い訳に聞こえたんです。
初めは。

その日、私達が通る道路で多重追突事故が起こり、息子と同じ歳の子が死亡したニュースが画面から流れました。
順調に出発してれば、私達の車が巻き込まれてた可能性が大きかったんです。 

二人でゾーとした体験でした。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い