オバサン占い師

オバサン占い師 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

忘れもしない2002年10月。
会社の帰り。
タイムカードでは21時頃だった。

俺と同僚は錦糸町駅の高架橋をくぐって歩いていた。
高架橋の中にオバサン占い師がいた。
目をつぶってて、妙に怪しげな動き?をしていたのを覚えている。
無視して通り過ごそうとしたら、占い師は

「お兄さんたち、1分でいいから話を聞いてよ」

という。

すごく綺麗な声だったのがかえって怪しく聞こえてしまい、なんだ新手の客引きかよと友人は

「急いでるんで。じゃ」

と高架橋を抜けた。
で、駅について定期で入ろうとすると改札で止められた。
同僚も改札でひっかかっている。

あれ?

期限まだ切れてないぞ?
と定期を見る・・・・大丈夫だ。

よく見ると駅前の様子が何か違う。
同僚が叫んだ。

「あれーーーー??ここ稲毛駅だぜ??」
「ええええええええええ?!?!」

怖いというより、びっくりして動転して俺達はまじで改札で絶叫してしまってた。
稲毛駅の人ごめんなさい。
同僚がちょっと漏らしちゃったのでトイレで着替えた後、結局、その日は電車に乗って帰った。

怖くないけど本当の体験だよ。
そういえば占い師の顔とか動きとか普通じゃなかったな。
話を聞いてたら何かあったのかな。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い