[ナナシ 第16話]優しい悪夢

[ナナシ 第16話]優しい悪夢 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

ごめんなさいごめんなさいってさ、お前よく謝るけど

あやまらなくていいよ
忘れていいよ
もういいよ

三年前。
親友が、そう言って笑う夢を初めて見たとき、僕は自分の浅ましさに泣いた。
許されたがっている自分の身勝手さを、彼に見透かされた気がした。

彼は僕を恨んでいない。
彼は許してくれている。

それを知ったあの日、彼が残したものを見たあの日、僕は早速そんな夢を見た。

なんて浅ましい。

彼が僕を許しても僕は許されてはいけない。
許さないのは、僕自身だ。

ごめんなさい。

謝らなくていいなんて言わないで
君を永遠に忘れないために僕は謝り続ける。

ライトを壊してしまったのは君じゃなくて僕なんだから。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い