ロープ

ロープ 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

友人とキャンプに行ったんだ

遊び疲れてブラブラ一人で歩いてると結構長い吊り橋が下は川で、落ちたらひとたまりも無い様な高さ
スリル感を味わいながら渡ってると、いきなり踏み板が外れ転落!
幸い転落防止用のネットに引っかかり事なきをえた

悲鳴に気付いた友人が急いで助けに来てくれた

俺「死ぬかと思った」
友人「大丈夫だったか?ホント、ロープくらい修理して欲しいよな」

<解説>
踏み板が外れて転落したのだが、原因がロープが切れたのかはわからないはず。
なのに友人は「ロープくらい修理して欲しいよな」と言っている。
すなわち、友人がロープを切って殺そうとしていた。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い