いい匂い

いい匂い 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

昔から、幸せには縁がない女でした。
でも、今、私はとても幸せです。

臭いがするんです、魚の脂のような嫌な臭い。
その臭いがする生き物は必ず死んでしまいます。
だから、今でも病院は大嫌いです。

昔、恋人からその臭いがしました。
私は無理やり別れ、その数日後にその人は交通事故で亡くなりました。
私は分かりきっていたことなのに、悲しくて泣きました。

新しい彼と付き合い始め、ある日、自分からその臭いがすることに気付きました。
私は妊娠しており、不倫相手から別れの宣告と堕胎費用を貰いました。
私はもう誰とも恋をしないと誓いました。

幸せになりたくて、コンパで出会った運命の人と結婚しました。
その人に死亡保険をかけ、半年後に1億5000万円を手に入れました。
老後の蓄えも欲しいので、趣味と実益を兼ねて、なるべく独身の方が多いサークルに顔を出すようにしています。

毎日が充実して楽しいのですが、遊んでばかりもいられません。
実は、最近、文通相手を探すサイトに登録して、今、すごく忙しいんです。

毎日届くお手紙の中から、やっと”いい匂い”のする方に出会い、来月、初めてお会いします

再婚だし年も若くないので、彼に気に入ってもらえるか本当に心配です。
この人と、結婚したいなぁ・・・・、
私、もっと幸せになりたい。



<解説>
臭いでもうすぐ死ぬ人間がわかるので、死期が近い人間を探して遺産目当てで結婚している。

“いい匂い”とはもうすぐ死ぬのがわかっている、”魚の脂のような嫌な臭い”のこと。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い