ヒッチハイクの女

ヒッチハイクの女 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

4、5年前の話。
車で通勤中のこと。

人気の少ない道を通っていたら、道路のわきに、薄汚れた赤いワンピースを着た、髪の毛が長くてぼさぼさな女性が、ヒッチハイクをしていた。
通勤中だった俺は、気にも留めずそのままスルー。

でも次の日も、その次の日も、その次の次の日も女はそこに居た。
気味が悪くなって、大型トラックの運ちゃんだった友人に話してみた。

そしたら友人が、
「こんど(トラックに)乗せてやるから連れて行け」
と言われた。

数日後に、友人のトラックに乗ってその問題の場所に行ったら、女は居た。

友人はそれをみて、
「あの野郎!まだそこに居やがったか!!」
と言って、大型トラックで、しかもわざわざバックしてスピードを付けて、女を撥ねた。

俺はビックリした。
急いでトラックから降りて現場を見てみると、女は消えていた。

友人いわく、あいつは友人がドライブをしていると、ヒッチハイクをしてたらしく、運ちゃんの友人は気軽に乗せてやった。

そして目的の場所に連れて行くと、何も言わずに消えた。

友人は結構破天荒で、礼も言わずに消えたのが気に食わなかったらしく、幽霊だから引いても大丈夫という結論で、見つけたらとりあえず引いてるらしい。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い