母親には見えない子供

母親には見えない子供 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

子供の頃家族で海水浴行ったとき、海から上がって自分家のスペースに戻ると同じ年くらいの知らない子供が座ってた。
誰だこいつと思ったけどとりあえず無視してビニールシートに腰をおろしたら知らない子がカキ氷食べたいってだだこねだして、かき氷買いに行くことになった。

そいつは母親にべったりくっついて、ママとうもろこしも買ってとか言ってるの。
流石におかしいと思ったから「お前誰だよ」って言ったら母親の腕にしがみつきながら俺のほう見てニヤリッと笑うの。

「ねえ、お母さんこの子誰。なんかおかしいよ」
って言ってもはいはいって流される。

わけのわからない事態で涙目になってたら親父が来てさ、そいつに向かって
「ん、君どこの子だ?お母さんところ戻りなさい」
って言ったら、舌打ちしながら俺に蹴りいれて人ごみの中消えていった。

親父が母親に、今の子なに?って聞いても母親はなんのこと?って感じで分かってない様子。
俺はマジで怖くなって泣きだしてた。

実話なんだけどあれがなんだったのか未だにわからない。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い