深夜の訪問者

深夜の訪問者 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

6年程前古くて小さなアパートで一人暮らしてた時の出来事。
入居して半年ぐらいの頃かな?深夜にピンポン鳴って、その音で音が覚めたけど面倒臭かったし訪ねてくるような
知り合いもいなかったしどうせイタズラだろうと無視した。

その後も何度かあって頭に来たからドア越しにうるせーって怒鳴ったんだ。
そしたらしばらく来なくなって安心してたんだけど、忘れた頃にまた来たんだよ。

今度はピンポンじゃなくてドアノブガチャガチャ。
また怒鳴ったけど次の日もその次の日もやられたんで、警察に相談しようかと思ったけどある事を思いついた。

寝る前にドアノブに瞬間接着剤を塗ってそいつの手がくっついて、身動き取れなくしてから警察呼ぼうと、これなら確実に捕まえられると思って実行した。

その日はなんかwktkしてて深夜まで寝ないでそいつが来るのを待ってた。
深夜4時頃かな?忍び足だけど確かに誰かが玄関に近づいてくる気配を感じて
おっ来たなwwwwって笑いをこらえてたら『ガチャガチャッ』

普段ならガチャガチャは2回くらいで去っていくんだけどその時は何度もガチャガチャしてるから、焦ってるwwwって嬉しくなってドア越しに
「バーカ!今から警察呼ぶからおとなしく待ってろやwww」って言ったら
ガチャガチャが止まって静かになった。

観念したんだなと思って110番で事情話したら来てくれるとの事。
10分位して警察が来たんだけど何やら様子がおかしい。
ピンポン鳴って警察なので開けてくださいって言われたから、犯人はどんな気持ち悪い奴なのかとwktkしてドア開けたら

警察しかいない。
えっ?って思ってパニクって犯人が警察?
とかオカルト的な物だったのかとか考えたんだけど違った。
警察に促されて外のドアノブ見てみると

犯人の剥がれた皮膚が真っ赤に生々しく残ってた

怖くなってそこは引っ越したけど
未だにそいつは捕まってないらしい

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い