海にまつわる恐い話

海にまつわる恐い話 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

うちのおばあちゃん、結構霊感強いんだけど、居酒屋を開いていた頃にお客さんが「どうしよう」って持ってきた写真があったんだって。

なんでも、そのお客さんがグループで海に遊びに行って浜辺で写真を撮ってたら、溺れている男の人を発見して、通報したり助けに行ったりしたんだけど、残念な事にその人は助からなかったんだって。

その後、写真も出来上がってきて見ていたら、その溺れて亡くなった人がまさに溺れている姿がバックに入っちゃってたんだって。

「あぁ、こんなの撮れちゃってる」

って思ってよく見てみたら髪の長い女の人がその溺れている男の人の頭を上から押さえつけて沈めている姿がはっきりと写ってたんだって。

もちろん、溺れていた人は男の人ひとりだったんだけど。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い