子供の泣き叫ぶ声

子供の泣き叫ぶ声 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

あれは高校3年の夏の出来事。

ある日受験勉強に疲れてついつい机でうとうとしていると、外から聞こえる虫の音に混じり、子供の泣き叫ぶ声が聞こえてきた。

「幻聴だ。気のせいだ。疲れているんだ」

と自分に言い聞かせ、戦慄する心を落ち着かせようとしたが、その声は収まるばかりか、徐々に大きくなる。
とうとう自分の部屋の窓の前までその声が迫った時、不意にその声が途絶えた。

「やっぱり幻聴やったんや・・・」

と思う間もなく、バンバンと窓を叩く音。
再び恐怖に慄く俺。
再び泣き喚く声があたりにこだまする。
そこで俺の意識は途絶えた。

朝起きると俺は机に座ったまま眠ってしまっていた。
パンツやズボンは失禁してしまいびしょびしょだった。

「夢じゃなかったのか・・・?」

そう思いつつ、日の光を入れるために、カーテンを開けて、再び俺は凍りついた。
窓には無数の真っ赤な手形が張り付いていたのだ。

「ゆゆ・・・夢じゃなかった」

再び失禁して失神した。
あれ以来5年間、俺は毎日この現象に悩まされ続けている。
糸冬

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い