知らない男からの電話

知らない男からの電話 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

いきなり知らない男の人から電話がかかってきた。

「いつも君の事見てるよ。スタイルいいよね。顔も可愛いし。」
「写真も持ってる。
これから部屋に行っていい?セックスしようよ。」

等、薄ら笑い浮かべてるような喋り方。

ハァ? 誰だ、コイツ知らねーよと思い

「アンタいいったい誰?!私の事知ってるなんて嘘つくな!」

と、よくあるイタズラ電話と思った私は電話を切ろうとした。

すると

「身長○cm、体重○kg、ブラのサイズは○カップでしょ?」
「名前は○○○○さん(フルネーム)。」
「君は僕の事知らなくても、僕は君の事知ってるんだよ。」

相手の言ったサイズ・名前も間違いなく私のモノ。
怖くなった私は電話を切ってスグに部屋を出て友達の家に逃げ込んだ。
その後も「君の下着を買ったから渡したい。」等、数回かかってきた。

引っ越しをして電話番号も変えたが、あの男が今も何処かで私の事を見てるかもしれないと思うと…。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い