生霊

生霊 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

背が高くイケメンだったTとは中学からの付き合いでクラスも同じでよく一緒にいた。

ある日Tが学校に遅刻してメール送っても返ってこないから、寝坊かなんかだと思ってたら2限目のはじめに数学の教師がTが事故って病院に行ったってことを話し、クラスで悲鳴が上がった。

学校終わってすぐ病院いったら面会謝絶だった、しかし一命をとりとめ10日後(ぐらい)に面会できた。
どうやらチャリで信号待ちしてるとこに車がつっこんできて跳ねられたらしい。

で、ここからが怖い話なんだが事故って寝てる最中ずっとTの彼女のS子の夢見てたらしい、それも

「なんで最近冷たいの?」

だとか、

「どうして浮気したの?」

だとか、ひたすらきいてきて最後には

「死ね死ね」

言ってきたらしい。
Tに聞いても浮気とかそんな事実はないと言った。
S子はまだ見舞いに来てないらしかった。
そういえばTが事故ったって聞かされた時S子だけ妙に静かだったなと思いながら怖い夢だねだと言っておいた。

その3日後S子が飛び込み自殺した。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い