増える足音

増える足音 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

おれが消防のときに先生から聞いた話をしたいと思う。

ある夜うちの小学校のファンタジーホールてところで一人の先生が夜中に仕事してたんだ。
ファンタジーホールの扉を開けるとすぐに螺旋階段になっててさ。
そこを「とたとたとた」ってだれかがのぼる足とが聞こえる訳よ。
他の先生は皆帰ったし足音からして誰かがこっそり忘れ物でも取りに着たんだろうて思ってその先生

「おい!だれかいるのか」

って声かけてみたんだでもシーンとしてて誰もいない。
おかしいな?って思ったんだけど気にせずに仕事を再開したんだ。
それから数分すると今度は

「どたどたどたどた」

てゆう3~4人くらいの足音がしたわけ。
流石におかしいと思った先生は校舎を見回ってみたけど誰もいない。
ファンタジーホールに戻った先生がまた仕事しようとしたそのとき!今度は

「どたたたたたたたたた」

っていう足音がしたんだ・20~30人くらいの。
とうとう怖くなった先生はすぐに車で家に帰ったらしい。

長.駄文スマソ(この話を他に聞いた事のある小学生っている?)

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い