何も写ってない画像

何も写ってない画像 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

友達と甲子園に野球観戦に行った帰りに、不思議な出来事が起こった。

電車に乗っていたんだけど、自分達が降りたい駅に止まらない。
各駅停車しかない路線。
なんかワープ?するかのように、電車を乗り換えて引き換えしても止まらなくて。
結局、4回目でやっと目的の駅で降車できた。
私だけじゃなく友達も一緒だったから、勘違いや間違いじゃない。

で、帰宅後に何気なく携帯のデータフォルダを見ていたら、真っ黒で何も写ってない画像があった。

ん?と思い撮影日時を見たら、上記の電車に乗車する直前だった。
でも、その撮影時間に誤作動で撮影できる状態ではなかった。
旦那と携帯で通話していたから。
きちんと私と旦那の携帯に発着信履歴も残ってたし、友達も横で見ていた。

怖くなって霊感のある知り合いに話しをしたら、

「なんか人が押し潰されて…重なってるのが見える」

私はそれでピンときた。
尼崎の列車事故。
事故現場を通ってきたから。

怖くて速攻画像は削除しました。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い