池袋サンシャイン地下街

519 名前:結構、有名な 投稿日:02/01/02 17:37

話かもしんないですけど、池袋のサンシャインの地下街って巣鴨プリズンがあったせいか、結構、出るんですよ。

僕も、地下のマックでバイトしてたんですけど、店のレジ番とかいいんですけど、肉とかバンズとか切れると、奥の倉庫にとりに行くときとか、早番で人がほとんどいなくて、店の掃除とかしてるときが怖いんですよ。

最初の頃に、閉店後の掃除とかしてると、真横の通路でかつかつって足音が、聞こえたりするんで、先輩に話したら、あー気にしないでとかいうんですよ。

あまりに、そういう事が多いんで、地下街でお店やってる人達は、慣れちゃって平気みたいです、、、。

でも、倉庫で、4、5人の足音が周りでした時は、さすがに、凍りついたーよ(汗

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い