気味の悪い男

気味の悪い男 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

シフト制の会社で働いてるので、出社・退社時間・休みもまちまち。
18時退社のはずが、当日いきなり13時に「上がっていいよ」なんてこともある。

自分でさえ読めない勤務なのに、何故か行きも帰りも通勤電車で一緒になる男性がいる。
車両も同じ…。
こないだは帰りに寄ったデパートの婦人服売り場で、目の前で横切られたりして気味悪くて、会社で仲のいい女の子に「ストーカーかもww」って、冗談めかして言ってみたんだ。

そしたら彼女、話し終わった瞬間、「それ、生きてる人?」って…

聞いた瞬間ゾーッとした。
で、それ以来、何故かその男性は見かけなくなった…。

シフトが合わなくてしばらく会えなかった件の女の子に、

「最近あの男を見かけないんだよね」って言うと、
「その男の人、こういう感じの人?」って聞かれた。

それがまさにピッタリ一致。
何で分かったのか聞いてみると、彼女、私が話をしたその晩夢を見たんだって。
彼女は通勤に電車は使ってないんだけど、夢の中では通勤のために駅を使ってて、
昼間の雑踏、知らない男がはっきり彼女を見ながら、

「もう少しだったのに」

って吐き捨ててったって。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い