ばあちゃんの最期の言葉

ばあちゃんの最期の言葉 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

ばあちゃんが死んだ時にさ、心電図っての?
アレがピーと鳴った訳よ

まぁ、死んだんだから当たり前だけど とにかく鳴った訳よ

「あぁ死んだのか」

って思って泣いてたんだけど、じいちゃんは泣かなかった

最近ボケてたからしょうがないとか思ってたら

「好きな人が死んだのに泣けないなんて可哀相だな」

って親父が言った

そしたら死んだばあちゃんが口をちゃんと開けて

「もうすぐ〇〇(じいちゃんの名前)も死ぬんだよ」

って言った
怖かった

三日後にじいちゃんが自殺した

本当に怖かった

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い