鍵、取りに、行かなきゃ

鍵、取りに、行かなきゃ 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

友人の体験した話です。
深夜2時位に「どっか行こう」ということになり男2人(以下AとB)バイクで流しに行ったそうです。

絶景ポイントでまったりしていると、コツンコツンとヒールを履いた人が近付く音が…
自殺の名所でもあったので、AもBも直感で危ないと察知しすぐに下を向いたそうです。
コツンコツンという音は更に近付いてきましたが、急にピタリと止まったので
「消えたか?」と安心したBが顔をあげると目の前には髪の長い女性が!

Aが気付いた時にはBは心此処にあらずの状態でニヤニヤしながら自分のバイクの鍵をポーンと柵の向こうに投げ
「俺、鍵、取りに、行かなきゃ」と言い出した。
しかし柵の向こうは長い急斜面(ほぼ直角)が池まで続いており、普通に考えてケガするのは間違いない高さ。
Aは必死で止めたが、Bは柵を乗り越え、笑いながら勢いよく滑り落ちていった。
幸いにもその途中Bの意識が戻ったようで、池の淵で辛うじて止まることが出来ました。
ホッと胸をなで下ろし、池を見ると無数の腕がオイデオイデしていたそうです。

途中で意識が戻らなかったらと考えるとガクブルです。
お尻を何針も縫うケガをしてしまったけど、Bが死ななくて本当に良かった。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い