横断する人影

横断する人影 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

10年以上前の話。

当時私と友達数名は夜に車でドライブするという共通の楽しみに高じておりました。
その日も、夕食をファミレスで食べた後に皆で車でドライブです。

農道に出た時、前方にトロトロと走るワゴンがいました。
いつか抜かしてやろうとチャンスをうかがっていました。

ちょうど街境のラブホテルなどがある場所で、突然、その前方の車が急停車。

「なんだ?何か引いたのか?」

と、その後、様子を伺っていたら、人影が道路を横断しています。10人ぐらい?

「こんな夜中にゾロゾロと何やってんだ?」

と、よくその人影を見ると、身体半分が透明。

それから車内はパニック状態。
男は叫んで女は泣き喚く。
多分、前の車の人は目の前で見たんだからもっと怖かったはず。
幽霊を見たのはそれが最初です。

場所はY県H市。
「7つの家」というのがある場所だというのは最近知りました。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い