目が見てた!

目が見てた! 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

二重オートロック・管理人も常駐の安全そうに思えるマンション。
駅から5分で近くにコンビニって立地だけど通りから外れるからコンビニ過ぎたらマンション住人しかこの道は通らない。
一人で帰ってエレベーターも一人、部屋まできたけど何か不穏な空気。
誰もいないのに…と思って鍵かけてお風呂入った。

1Rだからお風呂出たらすぐ玄関なのね。
何か嫌~な感じはまだあって、座り込んでドアまで近づき覗き穴に…

見てた!目が見てた!
でも向こうは動かない…気付いてそうなのにまだ見てる!

友達に慌てて警察呼んで変なのがいる!ってメールしたけど怖くて玄関から離れきれなくてどうしようと座り込んでるとドアノブをガチャガチャガチャガチャ!

端部屋だし隠れる場所もないのにどこから来たの?
怖さとパニックでこっちもドア内側から叩いて止めてよ!って叫んでた。

友達がベランダから来てくれて(メール打った子は隣部屋)覗き穴ふさいで震えてた。

警察来た時にはすでに逃げた後だったけど住人のフリして別の人と一緒に中に入ってたらしい。
安全にみえるセキュリティーのとこでも安心出来ないんだと改めて思いました。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い