バレンタインデー

バレンタインデー 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

学生時代の時に友人に起きた話。

高校3年の時のバレンタインデーの日、毎年彼は多くのチョコレートをクラス以外の女子にも貰っていた。
勉強も出来て、スポーツも万能でジャニーズにでもいそうな位にカッコ良いイケメン。
性格も良かったので、多くの女子に好かれていたが彼女はいなかった。

その年のバレンタインデー2/14は、15個のチョコレートをもらったと言っていた。
早速、家に帰って開けてみると・・・

手作りのチョコレートが多かった。
その中でも、身の覚えのないチョコレートがあり、大きさやラッピングなども、どこで誰に貰ったかなど全く分からなかった。

「こんなの、貰ったかな?」

覚えてないはずは無いのに、全く記憶がなかった。
開けて見たら、手紙かカードか何か入っていると思い開けてみると、特にカードも入っていなかった。
チョコレートは手作りの様な感じで、3個入っていたが異様な臭いがした。
食べるのも誰からもらったか覚えてないし、気持ち悪かったのでチョコレートの中を確認してみると・・・

チョコレートの中には大量の髪の毛が入っていた。

他のチョコレートも溶けているので、中身を確認してみる、魚の内臓のような赤黒い肉片のような物が入っていた。

それからは2/14のバレンタインデーの日には、チョコレートは断っているそうです。

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い