蠢くモノ

蠢くモノ 俺怖 [洒落怖・怖い話 まとめ]

キャン玉ついてない私勝ち組。

これだけだとあれなので私にとって怖かった話を凄く簡単に。
ちなみに私は霊感あるようなないような感じ。
見える時はあるけど見えない時もある。
けど出来れば見たくないし怖い思いも絶対したくないチキンハート。

2011年東北地震から2.3週間経ってから買い物行く途中
茶色い?赤い?ドロ?が道路で蠢いてた、夜だから見間違えたのかと思ったけど絶対あった。
うああああああってなったけど何事もなく通過できたので買い物もしたし
さぁ帰るぞーときた道を戻ってたらここなんか蠢いてたとこだよなと思ってちょっとドキドキしながら運転してたら見えない何かに車に激突された。
ドォン!!!って音付きで。
もーリアルで叫んだ、ミラー絶対みれねー!!と思って家着くなり携帯のカメラのフラッシュつけて凄くgkbrしながら家に入った。
しばらく警戒したけど何もなかった。

その後あまりにも怖すぎたので見えるらしい人に連絡取ってこんなんあったって説明したら

「東北地震でお亡くなりになった方々の中で自分が死んだのがわからなかったり死んだのが分かってても認められなくてウロウロしてるのがいて、その人たちが運搬用のトラック等に乗って各地に散らばってるから気をつけて」

と返事をいただいた。
もっと早くその情報よこせよと小一時間(ry

でもそれが事実なら、なんであんな形になってたのか。
泥ってさっき書いたけど実際なんだろう、砂鉄をめちゃくちゃ集めて磁石で遊んだ時のような動きなんだよ。
変にぐねぐねしてるというか…
とにかく人の形はしてなかった。
時間がたった悪霊?とかは人の姿をしてないとかそんな話も聞くけど地震があってからそんなに間開いてないし何がなんだかわからなく凄く怖かった。

本当になんだったのかな、誰かわかる人いない?

★この話の怖さはどうでした?
  • 全然怖くない
  • まぁまぁ怖い
  • 怖い
  • 超絶怖い!
  • 怖くないが面白い